デッサン人形を購入しアイペイント&髪型付けした


メルカリにて、男女一対のデッサン人形を購入しました。どちらも筋肉質な感じ。こちらにアイペイント&髪作りをしました。アイペイントは利器テックスなどを使用。簡潔に黒目で。髪はタミヤのエポキシパテを使用。大体盛った後に、つまようじで適当に整える。


髪に塗装を終えた後の完成版がこちら。バーバリアン(蛮族)のイメージで、ボディペイントも加えた。持っていた1/12フィギュア向け武器も持たせた。


男性型ドール。こちらは初代ダンジョンマスターの『ハルク』をイメージ。髪は黒と茶色を混ぜた。チョコレート色っぽくなった。胸の模様は北斗七星をイメージ。ちょっとネクサスのハンサム系に近いかも。


角度を変えて撮影したもの。下から見上げるようにすると、なんだか可愛く見える。バーバリアンにかわいいは合わないけど…。一歩間違えばマッチョなオカマ。


女性型ドール。こちらは初代ダンマスの『アジジ』をイメージ。髪はあえて青にした。(ネクサスを参照) ボディペイント多め。スタイリッシュなクールビューティーに。


角度を変えて撮影。こちらは角度によってかっこよく見える顔立ちかも。

裸もあれなので、簡単でも服は作りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?