アクセスバーズのギフレシ会に行ってきた


ダイイチにて購入したおにぎり

今日は約束があり、アクセスバーズのギフレシ会に行ってきました。気候は午前中は暑く、午後からは少し肌寒い感じに。果物を使った酵素ジュースなどをいただいてきました。果物は三回くらいは使え、古くなったリンゴもいけるそう。使った果物はジャムにも利用できるそうです。

相手の人は、失業保険を受給中でそれが減額にならない範囲での仕事を探しているところ。昔の知人のつてで、条件のよさそうなところの面接が決まったそうです。時間についても、先方の柔軟な対応で調整してもらえそう。
こちらも作業所通いのことを伝えました。お互い変化が起きているのでしょうね。

バーズに関しては、こちらが受けているときは感情的にフラットで落ち着いた感じでした。目はさえていたものの、ぐっすり眠れた感覚。相手の人は、タッチの一つ一つで大きな反応があったそう。仕上げのところでかなり大きなエネルギーを感じたようです。お互い最高に合っているのでしょう。

バーズの講習会については、値上げするそう。有償提供の場合、定期的に講習を受ける必要があるのが今のシステム。一度習えば一生使える技術ですが、阿漕と語っていました。バーズを行える人がほぼおらず、お互いに提供しあえるのはありがたいです。このご縁は大切にする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?