エリーちゃんの改造~ダンマス2のこわもて男風にしたつもりが…

ダンジョンマスター2の仲間キャラ「ウーゴ」。公式ストーリーでは頭が鈍いという設定。

こりずにダンジョンマスター2・スカルキープの登場人物をイメージしたカスタムドールを作成しております。「トレッサ」は、家にあったオビツヘッドを使用しアイペイントはできました。今は植毛中。ティモテからがらりと変わります。(大人顔の予定)

話は変わり、今回はエリーちゃん素体を使い仲間キャラ「ウーゴ(UGGO)」っぽいキャラを作ることに。頭はスキンヘッドにして、マフィアのようなこわもてアイペにしました。眉毛がなさそうなので、薄い茶色で影をつけることに。

出来上がりがこちら。ギャグみたいな面白い顔になった((´∀`*))ヶラヶラ

完成したのがこちら(衣装は既存の物を適当に着せました)。こわもてどころか面白い顔に(^_^;) 原作ポートレートを参照し、左右非対称な目&すきっ歯にしたらこうなった。

ちなみに、性格設定は頭が鈍いけど勘が鋭く、目立ちたがりで陽気に。トーハムより年下で、彼をアニキと呼んでいる。賢さは低いけど体力や腕力に優れている…そんな感じです。 イタリア人設定。

※ほかのダンマス2由来のドールについて…。
トレッサ…先述の通り、アイペ済みで植毛中。ボディは注文済み。
アンダース…エリーちゃんのリペイント。アイペ済み、植毛待ち。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?