マイドール・たつき

画像1

10年以上前にアイペイントした、お氣に入りの子「たつき」。漢字表記は「竜樹」ですが、異性的なので普段はひらがな表記です。

純人間の黒魔導士設定で、地属性の魔法が得意。攻撃魔法特化タイプだけど、回復や補助も少しできる。とても賢く、やや右脳派。超人的な魔力を持つ一方、運動神経は低い。

性格は優しく利他的なところあり、最近はいい意味でわがままな面も。怒ると怖い一面があり、ブタ野郎と言ってしまう。寂しがりで、誰かといるほうが好きだけど一人の時間も持てる。

ベースギターが得意という一面がある。若干同性愛寄りのバイ。かわいい存在が大好きで、自分のこともかわいいと確信している。かわいいの逆を言ってくるヤツが嫌い。体型はふくよかで、大きくきれいな胸をしている。

ルカという、5つ下の妹がいる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?