オビツ30ボディとヘッドを注文していた~優男なドールが完成


日本が誇るキューピーやドール素体制作の会社『オビツ製作所』。開発にかなり時間を費やしていたであろう、メンズドールボディの『オビツ30』が10月に一般発売されました。早速、ボディとヘッドを注文。公式ショップでは、ボディは完売していました。


ボディについては、可動と耐久性をかなり研究したようであぐらも組める感じでした。少し細マッチョな感じ。ヘッドについては、アニメ系でモールドあり。銀色のサランヘアで植毛し、アイペイント。
どこか優男な感じに仕上がりました。ちなみにズボンは新たに作り直したもの。オビツメンズ・スリムボディ用に作ったものでは入らなかったので…。
バービーシリーズのケンのアウトフィットがいけないかなと考え中。(持っていないけど)

オビツ製作所では、レディース・27㎝ボディも新たに研究しているそうですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?