見出し画像

光る自分に出会う獅子座シーズンへ♩



蟹座の新月が過ぎたばかりだけど、

明日の夕方(7/22 17:37頃~)には太陽が獅子座に入って、”これが私!私が主役!”の獅子座シーズンのはじまりはじまり〜🦁


画像1


自分のスキなものを極める。

自分がやりたいことだけやる。

自分自身を表現する。派手に大胆に。

自分の中から何かを生み出す。

遊び心・子供心を大事にする。童心に帰る。

遊ぶときは思いっきり遊んで、休むときはがっつり休む。

自分に自信を持つ。

好きなものは好き、嫌なものは嫌とはっきりさせる。

自分の「これがいい!」を主張・見つけていく。





こーんなことに意識を向けていくと、いい流れに乗れるはず🕊




興味のあるものには反応し、飽きたら次!ってどんどん進んでいく子供のように、素直な心のままに動いていこー!

他人の意見より自分がどう思うか、だよ。


画像2


ただ、そのためにはちょっと調整が必要になることもありそう。

自分の気持ちに目を向けて、変えるとこは変えて柔軟に考えていくことが大事なポイント🤍



今年は外ではっちゃけるのは難しいかもしれんけど、出来ることは身近にたくさんあるはずだし、

自己の内面にとことん向き合えるから、この獅子座シーズン中に図太い自分軸を確立させられたらいいね。



自分を生きる、心で生きる、自分で好きなように世界を創造する、自分ビジネス、、、

獅子座はまさにこれらの生き方を表すサイン。



自分軸が超絶大事になってくる来年からの風の時代に向けての、最終調整のような意味もあるから

自分の「これがいい!」を主張できるような心を育てていきたいもんだねえええ!!!



とことん自分を生きて、獅子座シーズン楽しもう🦁🦁🦁



yuika





最後まで読んでくれてありがとう𓄰𓃻˖꙳ アーティスト活動費や星と心の研究費に充てさせていただきます𓂃🙌𓈒𓏸