見出し画像

【よみがえる遺産】カラーコミュニケーション・ワークショップのお知らせ(10月)

【よみがえる遺産】バトンリレー

今までで一番読まれたノートを紹介して行く企画だそうです

Yukieさんからバトンをいただきました(*^-^*)

Yukieさんの記事は大好きで

いつも楽しみに拝見させていただいています♬

5月にカラーコミュニケーション・ワークショップにもご参加いただき

私のことを

安心できるセラピストさんだと紹介してくださいました

とってもとっても うれしくて感激です( *´艸`)


そして この企画を考えられた方✨

ゴールまであと8日だそうですので

ご興味のある方は ぜひ!!

**********************************

書き方のルールは以下のとおりです。

・5日以内に記事を作成。
・「【よみがえる遺産】(一番読まれたnoteのタイトル)」
・自身のダッシュボードのスクショを貼る。(任意)
・今までに一番読まれたnoteの紹介。
・最後にハッシュタグ
「#私の今まで一番読まれたnoteを読んでください」を貼り付ける。
・バトンを2名の方に渡す。

**********************************


ダッシュボード・・・

初めて見てみました(#^^#)

そして

結彩(ゆいいろ)の一番読まれていた記事はこちらでした。。。

なんと!! ワークショップの記事でした(*^▽^*)

Yukieさんからのご紹介で

ワークショップの記事が出てきたことに

ご縁を感じてしまって

ひとりで笑ってしまいました(#^^#)


これをきっかけ&励みに

みなさんに喜んでいただける企画を

これからも提供できるように頑張ろう!!

という気持ちになりました(*^-^*)

優しいバトンをありがとうございます💖

Yukieさんからはアンカーでもいいというお言葉をいただきました

私はnoteでのお友達もまだ少なく

ほとんどHSPの方です

もしバトンを渡すことで

相手の方が負担に思われたら・・・と思うと

簡単にバトンを渡すことができませんでした(>_<)

考えすぎかもしれませんが💦

のろまなカメ🐢の結彩(ゆいいろ)は

今回アンカーとして走らせていただきます(*^-^*)

私に渡してくれればよかったのに・・・と

思われた方がいらしたらぜひ教えてくださいね(笑)

今回 バトンを渡すことはできませんでしたが

noteを通して

優しくてあたたかい繋がりが

ますます広がっていくことを

心から願っています(*^-^*)💕


#バトンリレー #私の今まで一番読まれたnoteを読んでください

#よみがえる遺産





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?