見出し画像

久々の再会

管理入院14日目にして久々に夫と子供に会えた。本当は面会全面禁止なのだが荷物をもってきてもらったついでに1階でこそっと会ったのだ。(皆様結構してるみたいだったので。)


Zoomは月曜日にしていた。しかし楽しそうに過ごしてるみたいだし私の事は忘れてるんだろうなーと期待してなかったのだが意外に覚えてくれていた。

最初は固い表情だったのがマスクを外すと照れくさそうに笑った。凄く嬉しそうに笑ってくれたのだ。私感動しました。『あぁ、私の事覚えてる、私に会えて嬉しくて笑った』と。それだけの事がこんなに嬉しいとは思いませんでした。



コソコソ会ってたので落ち着かなかったが直接会うのはZoomとはやっぱり違いますね。夫も思ったより元気そうで一安心。頑張ってくれているようです。

2週間振りだったが、歯が生えていたり表情が少し変わっていたりと成長も目についた。帝王切開予定まで後1ヶ月。成長を間近で見れないのが本当に残念だ。子供の1ヶ月は早い。成長を間近で見れない変わりに私は双子をしっかりお腹で育てよう。良い機会をもらったと思って自分の成長の為に勉強をしよう!と決意を新たにしました。


頑張ってくれて支えてくれてありがとうね。大大好きです。