ところで神代類くんって(11.7追記)

画像1

転入生なのは知ってたけど、1年の冬弥に質問するくらい最近転入してきたってマ?

画像2

最近じゃねーか!


超名門校から転入して来た(寧々と隣同士の交流がずっとあったような感じから、引越し等の理由ではないものとする)。なんで???


神山高校にいる類の転入前からの知り合いは、寧々と瑞希。

画像3

画像4

画像8

でも瑞希と類は『知り合い』。瑞希は類を『神代くん』と苗字呼び、類も瑞希のことを基本『君』と呼んでいるのでめちゃくちゃ仲良いわけでもないのかな……?と思っている。と言うのも、


画像5

ユニストで司と揉めていたとき、類はずっと『君』呼びで、再び一緒にショーをやろうと思えたときに、

画像6

とまた名前で司のことを呼ぶのである。エモ。


神代類、なんせ友人らしい友人が居ない。人見知らないくせに寧々ちゃんより世間に馴染んでいない。

画像7

律儀に司のことも初めは『天馬くん』と呼んでいる(しかしこの時点で楽しくドローンストーカーしているので好意はあるはず)。

なので彼にとって呼び方ってわりかし重要事項なのでは、と思うのだ。

という訳で寧々ちゃんを追って転入して来た説を推す。


でもそれがLOVE……かというと難しいところ。

話題の右耳ピアスがあるので類くんは同性愛者なのでは?と言われているから。

瑞希の件もあるし、めっちゃあり得ると思う。そもそもユニストでの最初のイラストがこれ。

画像9

右耳を見せつけている。

流石に他意はない、はないと思うのだ。

なんせ通常立ち絵(正面)でも右耳『だけ』にピアスが付いている。

画像10

ちなみに彰人は両耳に付いている。(左耳の方が多いけど)

画像11

めっちゃ見づらいのだけれど杏ちゃんも両耳に付いていそう。

寧々ちゃんの左耳にピアスの片割れがあるのでは?説もあるけど、それなら類が左耳、寧々ちゃんが右耳で良いだろう。

となるとやっぱり寧々は大切な人で、寧々を追って転入までしたけれど、それは恋愛的なものではなく親愛的なもの?

画像12

しかしこの男、昼休みに屋上から寧々ちゃんを監視してるんですけどね。

あと最初に添付した冬弥との絡みに戻るのですが、

画像13

なんで冬弥が図書委員だって知ってる……?

(司経由か寧々経由で面識があったとしても、普通委員会まで把握出来るか?さては寧々のクラスに監視カメr )


(こっから追記)

画像14

画像15

これ瑞希だろうか?

お前や寧々、と司が言っているので類寧々衣装しか作ってなさげなんですよね。寧々ちゃんとも面識あるのか、或いは類くんが寧々ちゃんのスリーサイズをいやなんでもねーっす。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?