最近のプチ逃亡報告

画像1 先日の撮影の控え室がめちゃめちゃ景色よくて、朝早いし、気持ちが良かった〜。メイクしてもらってるとき下の方に見えた場所がなんか見覚えあって、撮影終わったら行ってみることに。
画像2 ここ!!(外観撮り忘れた)新島とか大島とかに船に乗っていけるとこ!乗ってみたい!
画像3 ひろ〜い。何人か人がいる。みんな今から船に乗るのかな。それともぼーっと座りに来てるのか。私と同じに
画像4 アイスの自販機もあってテンション上がる
画像5 カーブ良き。
画像6 外は気持ちのいい晴れ
画像7 ここ好き
画像8 乗っちゃう?乗っちゃう…??いやでもこの日私は所持金60円だったのだ。船ってSuica使えませんよねえ
画像9 広い階段好き。宝塚とか劇場みたい
画像10 今私は東京のどこらへんにいてどっちの方向を向いているか聞かれても、わかりません。
画像11 向こうに見えるのはなんだろう〜
画像12 はい、こちらにも、入れませんでしたね。90円足りませんでした。Suicaはきっとこちらも使えませんよね…
画像13 これは別の日のIKEA。ある日突然クビを言い渡されてその足でIKEAに行った日。野菜のメダリオンが大好き。飲み物は白ワインじゃなく洋梨の炭酸のジュース。

あなたのおかげで生きているのかもしれません。