仕切り直そう

しばらくぶりの投稿になってしまった。

特に何があったという訳ではないが、ただただ「書く」という作業を怠っていただけで

相変わらず「今」を生き、そして、いつか必ず迎えることになる「最期」が「おわまる」(終わりにマル⭕️と思える生き方)となるよう意識しながら日々を過ごしている。


さて、昨年から何回かにわたって、ここで「結言動画」について書いてきたが、しばらくそのことから離れてしまっていたので、改めて少しずつ、私が取り組んでいる、私なりの「就活」

題して

「おわまる活動」

略して

「おわ活」

について、書き残していこうと思う。

たまーにの投稿になってしまうかもしれないけど、自分の考えや取り組みを少しでもアウトプットすることで、自分のための記録はもちろん、誰かの何かの参考になったらいいなと思う。

とりあえず、仕切り直しということで、今回はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?