八つ橋

開いてくれてありがとうございます
共感性羞恥で死にそうになりそうな人は読まないでください
まじでやめた方がいい



こんにちは

無意味なタイトルの無意味なnoteです

暇な時にとりあえず書いてるからテンションも内容もバラバラです

今すぐなにかになれるなら、鳥になって自由に飛び回りたい。

そんなわけないだろ

ハシビロコウにはなりたいかも

多分何になってもすぐ飽きて人間に戻りたくなる気がする

遠い来世に人間として生まれ変わるためにも、今世で徳を積んでおく



好きな人達に会う度に、自分が嫌になる。

もっとかっこよかったら、もっとかわいかったら、もっと面白かったら、もっと優しかったら

ミッキーならきっと、どんな君も最高だよって言ってくれる

ミッキーが言うなら間違いなわけない。

人の前に立つ時は、隣にミッキーがいると思って立ってる。

ミッキーならきっと僕が失敗しても、笑って慰めてくれるし

凡人以下の僕でさえ、その時だけは大スターにしてくれる。

ミニーちゃんなら、衣装とか作ってくれるかな

それを着て失敗なんかするわけないね。

ドナルドは多分僕をどかしてポーズ取ってそう

かわいいね

グーフィーは走って僕のところまで来てくれる。

それでマイクのコードに引っかかって感電しながら転ぶと思う。

ハチャメチャな学校行事も悪くない



自分の欲を全て満たそうとすることが愚かだと思う

寝すぎて気持ち悪くなる時もあるし

食いすぎはいつでも気持ち悪いし

セックスで人生が満たされるならカップルは全部ワンナイトで終わる

自分自身は満たせないけど

他人を満たすために動くことならできる気がする

けどそれも愚か

結局他人の幸せを間近で見て幸せをほんの少し吸ってるだけだと思う

それくらい許してくれ、手数料だと思って

優しさに見返りを求めてはいけないのはみんな分かってるし
 
いつか必ず返ってくるから求める必要が無いってこともみんな気づいてる

優しくされて何も返さないような人は優しくされないからね



恋人なんて

自分を愛してくれて、色んな感情を交換して、いざって時にモバイルバッテリーを持っていてくれたらそれで充分だと思う
 
  2人が1つずつ持ってたらどっちか無くなっても安心だし、イヤホンも一緒に充電してあげられるからね 

恋人といるのに2人ともスマホをいじる時間があるのは正解なのかな

恥ずかしくて直接言えない言葉を交換してるのかな

それともTwitterで惚気けてるのか
 
なめこの収穫なら仕方ないよね

枯れたら嫌だしね、カビも生えちゃうし 
 
相手が許してくれるならなんでもいいってわけじゃないから

デート中にスマホを使う理由はエスコートのためだよね

人によると思うんだけど

僕はデート中にも1人の時間が欲しい

身だしなみを整えたり、財布の中を確認したり

二人でいるだけで楽しめる程の恋愛をしたことが無いだけかもしれない

愛はお金で買えないけど愛を育むにはお金が必要な世界なんだ 

理想のデートは

お昼にマックに集まってご飯食べて

ちょっと買い物して
 
どこかでお話して終わり

要するになんでもいいってことです

ちゃんとしたレストランもプレゼントも遠くに行くのも年に1回あるかないかくらいでいい



なんかこういうのさ

その時のテンションとか

こういうきしょいこと言いたくなるのなんて基本病んでるときしかないですよね

病んでるアピみたいになるし

元気がない時に助けてもらえるなら

こんな逃げ方してないし

てかこういう時くらいポジティブに考えさせてくれ

どう考えても自分きしょすぎる

意味わからんやろnoteに病んでる時になんの生産性もないこと書いてるの

そう思うならやめろよって話よな

課題があるのにゲームするのとおなじだよ

辞めればいいのに夢中だから考えてない



改めて読み返したら

ほんとに呪詛だな

何かの法律に違反してそう

鳥肌立つわ


好きに色んな種類があるのは、世界中のどんなものでも愛せるように神様がそうしたらしい

嫌いが1つで済むのは、世界を嫌う理由がたくさんあって数え切れないから神様が1つにまとめたかららしい


今すぐ何にでもなれるなら

マッドハッターだな

何でもない日を何よりも大切に祝うイカれた男になりたい

僕に今必要なのは

抗うつ薬でも睡眠薬でもなく

一緒に笑える人とお茶会らしい





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?