1万年と2000年前からシャドーボクシング

こんにちは

すごくすごく久しぶりに書きます

久しぶりなので一応言います

なんでも書くので

嫌悪感を感じたらすぐ閉じてくださいね





病み方がおかしくなってきました

そもそも自己肯定感に回復しないし

頻度やばいし

死にたいんじゃなくて

生きたくないんですよ

けど、別に不幸なわけではなくて

楽しいこともあるんです

誰かと遊んだり、喋ったり、ゲームしたり

けど幸せな時ほどそれの終わりを考えて

今ここにいるのがもし自分じゃなかったら

もっとみんなは楽しめてるんだろうとか

本当は自分じゃなくて別の人と居たいんじゃないかとか

気を遣うとかではなく

ただ、相手からの好感度に対して自信が無いんです

信頼してない訳では無いです

むしろ大好きです

友達みんな大好きです

ただ好きだからこそ不安になるんです

嫌われたくないから

だから

遊んだ後とかに

楽しかったって言われると

すごく嬉しいんですよ

根本が友達優先なので

僕がどうかよりも

相手が楽しんでくれる方が

すごく幸せです。



もう、ほんとに

僕友達とか先輩とか

大好きなんですよ

異性の友達とかといると

特に関係の無い人たちから

好きなんだとか付き合ってるとか言われるけど

正直興味ない人に言われることなんて

クソどうでもいいし

好きなのかと聞かれたら大好きって答えるし

友達として好きとか恋愛感情の好きとか

そんなのもどうでも良くて

別に好きならいいじゃん!!!!!って

思ってます

このnoteも何人か見てるのでしょうか

みんな好きだよ

愛してる


以上です

APEXして寝ます

ありがとうございました


ワンピースって久しぶりに最初から読むとめちゃくちゃ泣ける


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?