桃太郎と一寸法師がスマブラに参戦する世界線

こんにちは

特に意味もなくタイトルをつけました

最近思うことを話します。


みなさん、欲しいものってありますか?

そしてそれを手に入れたあと、欲しいものは無くなりますか?

きっと新たなものが欲しくなり

手に入れたとしても、それが無くなればまた同じものを欲しくなる。

ものと言っても、沢山ありますよね。

人、物、概念。

そして、その価値も人によって異なります。

何が言いたいのか。それは

ほとんどの人は何かに依存しないと生きていけないということです。

依存という言い方は少しおかしいかもしれない。

依存する人もいれば、欲するだけの人もいると思います。

とにかく、何かを常に求めて生きているんだと思います。

もし、世の中のものを全て手に入れたら

永遠に幸せという事にはならないでしょう。

自分の欲を上回るものが手に入れば

今度はそれを破壊又は放棄したいという欲が出る。

自分の欲に依存してそれを満たすことが幸せなんだと思います。



真面目な話をしたので

僕らしい話をします。

友だちの女の子がめちゃくちゃかわいいんですよ。

ネッ友なんですけどね、

話してる時にほかの女の子の話をすると

ちょっとだけ拗ねるの。

めちゃくちゃかわいくないですか????

やばい、ほんとに。

通話してても会いたいって沢山言ってくれるので

ほんとに心の薬ですよ。

めちゃくちゃかわいい


自分の友達のことを他の人に話したり自慢するの大好きなんです。

みんな素晴らしい人なので

色んな人に自慢したいんです。

他の話をします。

ここから先は

少し僕のめんどくさい所を書きます。

もし、読んで僕から離れて行きたくなるかもしれない人は読まないでください。

悪いことしたとか、そういうことは書きません。

最近思っている、主にメンタルを削る原因になってることを、書こうと思います。

暗いことというより、思っていることです。















僕は昔から

自分よりも年上の人と仲良くなることが

多かったです。

でも、年が違うと、ほかの友達よりも早く会えなくなる。

それがすごく辛い。

僕がどう思われてるかはわかりません。

後輩だから仕方なく一緒にいるのかもしれない。

けど僕は、すごく好きなんです。

出来るなら、もっと早く生まれて

同じ学年の、友達になりたかった。

後輩の僕が、一緒にいていいのかたまに不安になるんです。

同級生といた方が楽しいに決まってます。

その輪の中に入っていいのか。

人の気持ちを察するのはあまり得意じゃないので

分からないんです。

自分がどうするべきなのか。

僕は、僕が好きな人たちといたい。

わがまますぎるけど、その通りなんです。

対等になりたいわけではありません。

先輩と後輩の関係は絶対に変わりません。

けど、ただの後輩にはなりたくないんです。

自分でもめんどくさいと思います。

ほんとは思われてるかもしれないけど

どうなんでしょう。

どう思われてても

いつも笑って色々な話をしてくれるみなさんが

大好きです。

一緒にいれるのも、もう1年もないだろうけど

もうちょっとだけ

迷惑はかけないので

一緒にいてください。




ここまで読んでくれてありがとうございました。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?