だし巻き玉子を綺麗に作れる人は箸も綺麗に持てる人

こんにちは

最近色々あったので

それを語りつつ、適当に書きます


FF内の人達と

オンラインだけどお話しました

みんなかっこよくてかわいくて

めちゃくちゃ緊張しました

けどすごく楽しかったです

ほんとに楽しかった


FF内の人はみんな

絡みがあるとか関係なく

大好きです



ふと思ったんですけど

自分のことを好きになれない人は

多分他人を好きになれない


たとえ大好きな人が

自分に大好きと言ってくれても

自分のことなんか好きになるわけないって

疑ってしまいます

これに関しては努力でどうにもならないので

一方的にでもたくさんの人を好きになります



とある理由で

大好きな人たちと1週間近く会えなくなりました

最後に会う時間を作ってくれたのが

ものすごく嬉しかったです

ほんとに愛してる

好きです


自分の元恋人のことを嫌いになる感覚が

理解できるけど共感できない

だって元カノでもかわいいはかわいいじゃん

それでいいじゃん




以上です

ありがとうございました





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?