ライブの日記、愛が重め

2月23日にライブに行ったので

その感想をしたためます

まじで10回以上書いて消してるから

そろそろ書き切りたい


ライブの感想と言いつつ

まずライブより前の話をします


こばとちゃんに会うために準備する
時間が

すごく楽しかった

ペンライトを買いに行きたくて

全然分からないから友達についてきてもらって

そしたらハデスのイヤリング見つけて

好きって言ってたかどうか記憶が曖昧だったけど

ハデス好きだから買って

気づいてくれるかわくわくしてた

それからライブまで毎日楽しみで

やっと当日


元から身支度はきちんとするんだけど

今までに無いくらい気を遣いました

いつもイヤリングなんとなくで
付けるのに

初めて鏡見て付けた

行きの電車で

色んなこと考えてた

どんな話しようとか

どんなポーズでチェキ撮ろうとか

一つだけ怖かった

僕は大きい音がすごく苦手で

酷い時には過呼吸起こすくらいだったから

それがすごく怖かった

最後にそんなことになったのが

小学生とかだから

余計に不安だった

けどライブより先に私服の特典会が
あったから

先にその事考えてた

着いて、リストバンド交換しに行って

どんどん時間が近づいて

どきどきしてた

整理番号A1ってすごくない?

先着ってわけじゃないけど

にしてもすごくない???

すごいね~って言って

会場で、1番前に並んでて

初めてChick-flickを見た感想は

動いてる…生きてる…

だった

たくさん写真見たし

配信でも見てたし

ライブの動画も見たのに

ほんとにいるって実感すると

すごく緊張した

始まったら、目の前に並んでて

もう何も考えられなかった

1番に並んだからとか

いわゆる鍵開け鍵閉めに

こだわるタイプでは無いから

前だけど別に…って感じだったけど

なんか、良いね

初めましてだったから余計に

特別になって良かった

特典会が始まって

嬉しかったことがたくさんある

まずは、気づいてくれたこと

何で気づいてくれたかはわかんないけど

イヤリング…?それか整理番号で騒いでたからか

わかんないけど僕を僕だと気づいてくれてすごく嬉しかった!!!

すごくかわいかったな

知ってるんだけども

すごいかわいかったよ

お守りもらったから

なんでもがんばれるよ

ディズニーにも連れていくよ

たくさん写真撮る

これはデートだね

ハデスのイヤリングも付けていこう

楽しみが増えたよ

特典会が終わって

次はライブ!!

人生初のライブ

会場に入った時

1つ前の番のグループさんたちがまだしてて

ダメかもしれないって思った

大きい音で、身体中に響いてきて

やっぱりすごく怖かった

そのライブが終わって

Chick-flickの番が始まるまで

ちょっと時間があって

前に行って待ってた

スピーカーがさっきより近くて

楽しみな気持ちと同じくらい

怖かった

時間になって

Prologueが流れ始めて

恐怖心は全て無くなった

けど、涙が出そうになった

なんでかは分からないけど

怖かったからじゃないのは確か

ライブの動画を見て

なんとなくみんなが出てくる
タイミングは分かってた

初めて見るステージの上にいる
こばとちゃん

すごく綺麗で涙が出た

初めて生で見る衣装

本当にお姫様みたいだった

涙が溢れた

曲が始まった

たくさん目が合って、レスをくれて

こばとちゃんから目が離せなかった

どのタイミングで見ても綺麗で

泣きながらでも鮮明に覚えてるくらい

ずっと見てた

言い出すとキリがないくらい

思い出がある

貰ったレスも全部覚えてる

もしかしたら僕への物じゃないのがあるかもしれないけど

ちゃんと覚えてる

目が合うというか見つめあってる時が

すごく恥ずかしくて

すごく幸せだった

Entremet amourの最後のレスは

絶対に忘れません

ライブが終わって

衣装の特典会が始まって

またたくさん思い出が出来た

ディズニーのお話出来たの嬉しいな

ほんとに毎日チェキ見てる

最高に幸せだった

帰りの電車で

1つ思い出したことがあった

ずっと不安だったこと

今までずっと会うことが目標だった

だから、会ってしまったら

これからどうなるんだろうと

不安だった

そこで終わりかもしれない

気持ちが変わるかもしれない

けど、帰りに思ってたことは

次はいつ会えるのかな

だった

愛は今までよりも大きくなって

好きが溢れてた



こばとちゃん

生きててくれてありがとう

これからも世界一のお姫様で

ずっとだいすきだよ

たくさん幸せにしてくれてありがとう


やっぱり重くなってしまった

けど、これが僕だから

頑張って載せるぞい


ライブに夢中になりすぎて

ペンラの色変わって焦った僕でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?