5月9日 ライブ

行く予定だったライブが行けなくなって

その次の日のライブに

ふと

行かなきゃ後悔する…

と思ったので

行きました。


3ヶ月ぶりのライブ

前と違って1人でめちゃくちゃ不安だったけど

めちゃくちゃ楽しかった

ペンラの色が前ほどピンク!ってならなくて

前から時間経ってるから色おかしくなったのかもしれない

ちゃんとピンクに見えてたかな


ずっと音楽に合わせてペンラ振ってたんだけど

目が合うと固まっちゃう

いや、多分みんな固まる

マスクつけてて良かっためちゃくちゃニヤニヤしてたもん。

というかめちゃくちゃ良い場所で見れたのほんとに良かった

またおこして?してもらえたのめちゃくちゃ嬉しかったし

STHのILoveYouでレスくれた(多分)のがまじで嬉しかった

今回は最初しか泣かなかったぞ!!!

あとチックイズムめちゃくちゃ良い

いつになるかわからんけど

ライブで聞くまで

絶対に聞かないと思ってたから

余計に良かった

最後のサビの前のこばとちゃんの

ソロパートめちゃくちゃ好き  

初めて長めのMC聞けたのもめちゃくちゃ嬉しかった



特典会でディズニーの話たくさん出来たの幸せだった

人とディズニーの話するのがなによりってくらい好きなんだけど
 
それがディズニー好きな人だと余計に嬉しくて

さらにこばとちゃんと話せたのがまじでうれしい

マジカルミュージックワールドの話できたのマジで嬉しいし本当はもっと語りたかった

1番好きな所はプリンセスのシーンなんだけどキングルーイの所も同じくらい好きだしアースラが好きだから足まで出てきて巨大化版で歌聞けるのまじでいいしかっこいいし最初に美女と野獣置いたのほんとに天才でbe our guestはやっぱり物語の序盤で聞くイメージだしアリス達が出てきたのもパーティー感が上がって良かったしメリーポピンズが出てきて全く想像してなかったから涙引っ込むくらいびっくりしてそのシーンだけでショー1つくらい壮大でそれが最初に来ててテンション最高のまま全部見れるから今までのショーで1番感動した

って話をしたかったです

あと前会った時にテストど真ん中だったこと覚えててくれたのすごく嬉しかった

あと名前教えれたの良かった!!!

覚えててくれるかな…

もう会いたい

また会いに行くね
 

だいすきあいしてる!!!!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?