見出し画像

みんな生きててえらいの会

こんにちは

最後に書いたのが何か月前かすら覚えていません。

明日は大事な日のはずなのに

テスト一週間前なのに

やることは沢山あるのに

死にたくなったので

noteを書くことにしました。



最近何も上手くいかない。

勉強のやる気が出ないって言い訳を続けて

また勉強から逃げてます。

やる気がないから仕方ないなんてもう通用しませんよね。

言い訳をすることが増えた気がする。

推し事も最近は全然出来てない。

推しへの愛が無くなったわけでは無いし

どれだけ見てもかわいくて大好きなんだけど

推し事してると辛くなる時がすごく増えました。

きっと、というか僕は嫌われてるんだと思う。

会いに行くって言って全く行かないし

気色悪いリプしかしないし

ずっと口だけで何も出来てない。

それでも少し前まではリプしたり出来ること頑張ってたけど

今まで見たことない人がたくさんリプもらってて

楽しそうに話してるの見て

僕にとって推しが必要なだけで

推しは僕が必要なわけじゃないことにやっと気づいたので

僕が出来ることするだけで良いかなって思います。

無理して起きて配信行って同担の人達に嫉妬してまで推し事するのが辛くなってきた。

会いに行きたい気持ちはあっても

外見がゴミなので絶対に見られたくない。

推し事は自分の中でしたいことだけしようと思います。



僕はもうダメかもしれない。

もう既にダメなんですけど

なんというか、終わりって感じ。

とうとう生徒会から先輩がいなくなります。

仲良くしてくれてた2人の先輩がもう来れなくなりました。

1人は、近々誕生日なので

プレゼントを渡しました。

その人彼氏いるけど、どうしても渡したくて

女の子から貰ったことにしてってお願いして

渡せました。

もう1人の先輩とは、2人でご飯に行ってきました。

僕から誘ったのでお金は全部出すつもりだったけど

許されませんでした。

最後くらい良いと思ったのになぁ。



死にたいと思って死のうとしたことは

今まで1回しか無いです。

だから死にたいって言っても、思っても

どうせ死にません。

死にたいだけで死ぬ気がないゴミクズです。

嘘をついてるつもりは無いんです。

生きるのが辛い時って、本当にあるんです。

理由も無くただ辛い時が、何回もあります。

もう、ほんとに何もかも嫌なんです。

みんなに嫌われてる気持ちがずっとどこかにあって

仲良くしてくれてる子と話してる時も

ほんとは僕のこと嫌いなんだろうって

思いたくなくても、思ってしまう。

好きって言ってくれる子も、

どうせ1番じゃないんですよ。

僕はめんどくさいよ、話さなくていいよ

って何回も言ってるのに

そんな事ないって言ったのに


なんだかこんなこと書いてる自分も嫌になってきた

もう何がしたいのかもわからない。

ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?