見出し画像

新年

あけましておめでとうございます

年明け早々生活リズムが崩れました

初夢はまだ見てません

年末年始はたくさん推し事しました

直接応援しに行けない分

オンラインで出来ることは全てやりきりたい

最近そう思い始めました

ただ、1つ気づいたことがあります

自分の感情を表すのが下手

今日何をしてこう思ったとか

どこがどう好きで何が良いのかとか

自分の中では沢山出てくるけど

それを言葉にしてかつ短くするのが

すごく苦手です

ツイートじゃ文字が足りない

確かに昔からそんな感じはあります

思ってることが全て伝わらなかったり

想いの強さが伝わりずらかったり

僕が言う好きは軽そうに言うけど

すごく重たい

ドラゴンボールの修行用の服みたいな感じ

軽そうなのにこんな重いの!?ってなる

伝わる人が限られますね

僕が好きって言う人は心の底から好きだし

恋愛感情とか性別とか関係なく

相手の中で

なにか自分が1番じゃなきゃ嫌です

愛を伝えるためには何をすればいいんだろう

すぐに答えは出なさそう

今年中にひねり出します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?