ゲームのパッケージを剥がす時間は至高

こんにちは

約2ヶ月ぶりですね

最近書く時間が無くて

またまた無くなりそうです。

気まぐれに更新します。


あまり良い事が書けない。

今回は特にそうです。

すごくしんどい。

疲れました。

人と関わるのも、勉強するのも、生きるのも

全てを悲観して考えてしまうのが

本当に悲しいです。

どれだけ大好きな人でも

自分は嫌われてるんだと思うし

勉強が上手くいっても嬉しくない

僕は欲深い人間なのかもしれません。

たくさんの人に好かれたい

誰かの1番でありたい

辛い思いをしたくない

自分を嫌いたくない


明日すら生きたくないのに

将来のことなんて考えたくないです。

最近ずっと、何度も考えているのが

来年の事です。

僕は高3になって、受験生。

大好きな先輩達とは会えなくなって

同級生と仲良くなろうとは思いません。

無意味に生きるために

意味のある勉強をする。

そこから先は、大学に行って、仕事に就いて

適当に生きる。

なるべく早く終わらせた方がいいと思うんです。

死んでも誰も気づかない。



学校で無理をするのが辛いから

最近は休んで家で勉強をします。

休んだからって何か解決する訳でもないのに。

クラス替えは無いし、楽しみが増える訳でもない。

無責任にみんな待ってるなんて言わないで欲しい。


みんなが待ってくれるような生活してたら学校休まない。


もう終わりにします。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?