推し事

こんにちは

ライブの感想書きます

初めて最前でした!!!

たまにしゃがんでレスくれたのほんとに幸せ

長い間目合うと絶対逸らしちゃう

ずっと見ときたいけど恥ずかしくなっちゃう

何回みても推しはお姫様です

新曲めっちゃ良かった…

サビの歌い方めちゃくちゃ好きだ

Mad meow聞けなかったけど

Entremet amourで猫のポーズしてくれたので大満足です

101匹わんちゃんのハット被ってたからかなぁ

チェシャ猫の服とか探してみよう

ノーブルローズ聞けて嬉しかった

1番口ずさむのノーブルローズなんだよな

手がちぎれても離したくないオタクです

特典会でディズニーの話するのほんとに楽しい

一生語っていたい

体オリハルコンくらい硬いんだけど

ゲッダンの練習しなきゃ

ダメダメ!ってしてくれたの嬉しすぎてガチ泣きそうだった

あのハロウィン1番好きなイベントなのに話できる人少なすぎるから

ガチで幸せ

わあああキャス始まった書くのやめよ

戻ってきました

声かわいいね一生聞いてたいよ好き

とにかく幸せで推しが大好きです

愛してるよ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?