見出し画像

雪降った次の日ローファーでコケる

鬱だなぁ

クリスマスが終わって

今年もあと1週間も無くなりました。

今日は何の話をしよう

元気がない時は色々考え込むし

スマホ触ってたらたくさん考えるから

色んなこと書きたい

note書いてるとセンシティブな話もしちゃうから

読みずらいかもしれない

仮面ライダーの映画を見に行ってきました

ビヨンド・ジェネレーションズ

ネタバレしたくないので

映画には触れません

ただ、やっぱり仮面ライダーはかっこいいなって思いました

小さい頃から好きで

高校生になった今でも大好きです

好きなライダーは?

この質問ほど難しいものは無い。

Wのライダーはみんな好きです

特にスカル

エターナルもいいな…

ジョーカーのシンプルなデザインも好きだし

アクセルのバイク変形もかっこいいし

ダブルがかっこいいんよ

翔太郎とフィリップがかっこいいのはもちろん

CJのスタイリッシュな感じとか

FJの暴走の克服とか

全部好き

やっぱり1番は仮面ライダーグリスかもしれない

グリスブリザードに一目惚れした

あんなんカッコよすぎるでしょ

ライダーオタク、Are you ready?の返答の仕方でビルドの推しバレる説

今度試してみたい

昔から神社とかお寺が好きなんですけど

行きたいところが多すぎて

めちゃくちゃ迷ってます

初詣はどこに行こう

2つまでしぼったけどまだ迷ってる

今年最後に書きたかった

多分病みツイの延長みたいなことしか書いてない

来年は元気に書きたいです

来年は受験生か

いや、将来は仮面ライダーになるから

受験とか気にしなくていいか

たくさん英語勉強します

良いお年を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?