見出し画像

蜂の巣のメッセージ

先日、尊敬するMACOさんの長期講座8期生の同窓会に行って来ました🌟           時間がなくてメンバーみんなの近況は、聞けなかったけど

🔵ハンドメイドで企業した人        🔵仕事の問題が1時間で解決した人      🔵超ラクで、お給料の高いバイトをしてる人  ちゃんと、みんな自分の望みを叶えていました🌟

それは、特別なことじゃなく。        誰でも、みんな意識を叶えている。 

🔵そんなこと叶うわけない         🔵そんな都合のいいことがあるわけない    など、世間の常識だったり、思い込み気づいて。願いが叶っていいという意識に変えれば、誰でも変えていくことが出来るんです。

MACOさんも、さらに進化をされていて🌟   今日8期生にってくれたメッセージが素晴らしく深かったので、何度も読み返したくて

コンビニで車を止め、味わっていると。 

隣りの車に、エッ👀 蜂の巣⁉️       蜂の巣を乾燥させたコレクションが、車の中に5つも飾ってありました。正直、蜂の巣なんて恐ろしい😨!。と思いましたが、

そんなもの、見るなんてある??と思ったので、

調べてみました👀↓

蜂が示すのは、環境が変わったサインであり、時の流れが変わったサインでもあります。 そこには自然界の秩序が変わってきていることをキャッチしなさいというメッセージがあるのです。 幸運の前兆と考えて大丈夫です。「今がその時だ」と教えてくれているのです。

まさに、今の私にピッタリのメッセージでした🌟

ちなみに、ナンバープレートは2626でした😊それも、調べてみます♪   素敵💗と思うことや、エッ👀⁉️、何これ。イヤな物を見た💦ってことがあったときこそ、おススメです🌟 

報告メールをしたら、           MACOさんは、カエルさんに🐸メッセージをもらっていました😆 おもしろいのでシェアさせて頂きます💗 https://ameblo.jp/hikiyose-senzaiishiki/entry-12752100962.html               皆さんにも、メッセージが届いているよ💕

💚YUIcoeROOM 💚               7月7日に公式LINEゆいこえルームがOPEN❣️ LINEだけの配信有・無料の質問も利用してね💚
💚https://lin.ee/Peomlc2





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?