目で見て体感することの大事さ。



増田です。


この週末は、

福祉施設で

おじいちゃんおばあちゃんを
笑顔にするための福祉施設として
デイサービス事業の
物件の視察に行ってきました!

僕と一緒にデイサービス事業を
展開していく仲間が何人かいて、

横浜で事業所を立ち上げるので
物件視察へ行ってきました!

今回は3件、
物件を見てきたのですが

元々、この物件がいいな!

と、思っていた物件より

ついでに見に行った物件の方が
良かったんですよね^^;

直感でこの物件は
デイサービスをやった方が良い!
と感じましたね。


もちろん、

直感だけではなく
僕の事業パートナーである

石田さんの
独自リサーチ方法でも

条件がピッタリ合う!
と、いうことで


本当にいい物件に
巡り合えたと感じました。


早速、その物件を契約し
開業に向けて進めていきます。


今回、物件視察を通して
感じたこととしては

実際に見て体感しないと
分からないなぁということです。


ネットで見る情報は
玉石混淆だと感じます。。

その中で自分で判断し
必要な情報だけを選び

今後に活かしていく
必要があると思います。


そう考えたとき、

必要な情報だけを見極めるには
どうしたらいいのか?


僕の答えとしては、

ネットだけでは
必要な情報は手に入らない。


直接自分で見たり
聞いたり体感したり

そうして判断していく
必要があると感じています。


話変わりますが、

以前からお話している
波動を調整するデバイスの
プロモーションが
いよいよ公開となります。


波動やデバイスと聞くと
怪しいな、、、

と、思う方も
多いかと思いますが


僕の情報を普段から
受け取ってくれている方は、

そういった固定概念はなく

新しいことに興味や関心を
持っている方が多いかと思います。


だからこそ、、

怪しいなぁと感じている方にこそ

目で見て体感して
最高のデバイスだと実感しています。

12次元のあなたにアクセスして
あなたの魂が本当に望む願望実現を
創造するデバイスなのですから。


実際に波動を調整する
デバイス(タイムウェーバー)を使い

あなたの波動を調整するところを
体験していただけるような機会を
説明会を開催します。



まだ、詳しい内容を解説した
動画などは製作途中ですが、、


いち早く僕の情報を受け取っている方に
体験してほしくて開催しますので

ご都合がよろしければ
ぜひ、ご参加お待ちしています!


怪しいな、本当かな、、
でも波動を調整してより良い人生を送りたい

疑いの気持ちがあるけど
興味がある方も大歓迎です。

実際に体験してみてください。


なお、

一般募集を開始すると
参加する人数が増え

一人一人体験していただく
時間を取れないかもしれません。。


ですので、

一般募集を開始する前に
ぜひ、体験しに来てください!


今なら早期割引もありますので
お得に体験していただけます。


タイムウェーバーを体感する


それでは説明会でお会いできるのを
楽しみにしています。

増田









いつもありがとうございます! よろしければサポートいただけますと嬉しく思います!今後の活動に有効に活用させていただきます!