①D2Cが「値上げ」するためには?②面接の役割分担と採用で聞いている質問 | 進撃のD2Cマガジンレポート Vol.053【2021年10月31日配信号】
ここから先は
6,598字
このマガジンは、アパレルD2CブランドFABRIC TOKYOの創業者であり、年間100社以上のブランドから経営戦略の相談に乗るD2Cブランド実践者である森雄一郎が、D2Cブランドのノウハウや豆知識、経営の裏側の情報を発信する有料noteです。こちらの法人プランは社内転送可能です。D2Cブランドやハイブランドの創業者、D2Cブランド運営企業で働く人、ブランドを支援する企業の中の人などにオススメの内容です。D2Cクリエイターが集まるオンラインサロンにもご招待します。
【法人用・社内転送可】進撃のD2Cマガジン
¥10,000 / 月
D2Cブランドのノウハウや戦略、知識などの情報を毎週1本程度のペースでレポートします。またD2Cクリエイターが集まるオンラインサロンにもご…
このマガジンは、アパレルD2CブランドFABRIC TOKYOの創業者であり、年間100社以上のブランドから経営戦略の相談に乗るD2Cブランド実践者である森雄一郎が、D2Cブランドのノウハウや豆知識、経営の裏側の情報を発信する有料noteです。D2Cブランドやハイブランドの創業者、D2Cブランド運営企業で働く人、ブランドを支援する企業の中の人などにオススメの内容です。D2Cクリエイターが集まるオンラインサロンにもご招待します。
進撃のD2Cマガジン
¥1,000 / 月
D2Cブランドのノウハウや戦略、知識などの情報を毎週1本程度のペースでレポートします。またD2Cクリエイターが集まる限定オンラインサロンに…
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?