マガジンのカバー画像

進撃のD2Cマガジン

D2Cブランドのノウハウや戦略、知識などの情報を毎週1本程度のペースでレポートします。またD2Cクリエイターが集まる限定オンラインサロンにもご招待します。
このマガジンは、アパレルD2CブランドFABRIC TOKYOの創業者であり、年間100社以上のブ…
¥1,000 / 月
運営しているクリエイター

2020年9月の記事一覧

「ブランドとは実績の歴史」である。D2Cスタートアップ達は果たしてブランドになれる…

自己紹介こんにちは、森です。 FABRIC TOKYOというアパレルD2CブランドでCEOを務めており、日…

500

【VCからのファイナンス】「あったらいいね」ではなく「無いと困る」をつくるのがスタ…

自己紹介こんにちは、森です。FABRIC TOKYOというアパレルD2CブランドでCEOを務めており、日々…

500

事業の提供価値がブレていた時期の思い出。そしてどう改善したのか?

自己紹介こんにちは、森です。FABRIC TOKYOというアパレルD2CブランドでCEOを務めており、日々…

500

【D2C成長低迷の罠!?】D2Cブランド成長の陰りは3つのパターンに集約されるという話…

自己紹介こんにちは、森です。FABRIC TOKYOというアパレルD2CブランドでCEOを務めており、日々…

500