マガジンのカバー画像

進撃のD2Cマガジン

D2Cブランドのノウハウや戦略、知識などの情報を毎週1本程度のペースでレポートします。またD2Cクリエイターが集まる限定オンラインサロンにもご招待します。
このマガジンは、アパレルD2CブランドFABRIC TOKYOの創業者であり、年間100社以上のブ…
¥1,000 / 月
運営しているクリエイター

2020年8月の記事一覧

【マガジン購読者限定】オンラインコミュニティ「進撃のD2Cラボ」始めました。マガジ…

クローズドのオンラインコミュニティはじめました今月(2020年8月)からクローズドのオンライ…

【限定イベント】8/26(水)20時より、初のクローズドのオンラインTALKイベント&交流会…

皆さんこんにちは。森 雄一郎です。 8/26(水)20時〜21時半で、クローズドの限定TALKイベン…

【全起業家の必須スキル】スタートアップの市場規模を把握する調査方法・算出方法4つ

自己紹介こんにちは、森です。FABRIC TOKYOというアパレルD2CブランドでCEOを務めており、日々…

500

【事業アイデアを生むタネ】ニーズではなくインサイトに着目しなければならない理由

自己紹介こんにちは、森です。FABRIC TOKYOというアパレルD2CブランドでCEOを務めており、日々…

500

【ブランディングの成功事例】ユニクロのブランディングの歴史を紐解くnote

皆さんこんにちは!森雄一郎です。 本日はユニクロのブランディングの歴史について解説しよう…

500

【資金ゼロ人脈ゼロ】D2Cブランド立ち上げの際のPRテクニックと資金調達vol.2

前回に続いて、資金と人脈がない状態でブランドを立ち上げる際のPRと資金調達のテクをご紹介さ…

500