マガジンのカバー画像

進撃のD2Cマガジン

D2Cブランドのノウハウや戦略、知識などの情報を毎週1本程度のペースでレポートします。またD2Cクリエイターが集まる限定オンラインサロンにもご招待します。
このマガジンは、アパレルD2CブランドFABRIC TOKYOの創業者であり、年間100社以上のブ…
¥1,000 / 月
運営しているクリエイター

2020年7月の記事一覧

【D2Cブランドの商材ネタ探し】どうやったらブランドのネタ探しが出来るのか?具体的…

様々な起業家から「D2Cブランドの商材を見つけるにはどうしたら良いか?」と相談されます。 い…

500

【超実践型】資金ゼロ人脈ゼロでD2Cブランドを立ち上げる際のPRテクニックと資金調達 …

ブランドを始める際、製品やパッケージ開発・ECサイトの開発など先行投資のため収益を掘る期間…

500

【超実践型】資金ゼロ人脈ゼロでD2Cブランドを立ち上げる際にやるべきこと

本日はよく聞かれる「資金なく人脈もない場合でD2Cブランドを立ち上げるならどうすればいいか…

500

【D2C創業初期の組織作り】D2Cブランド立ち上げフェーズの採用において重視すべきこと…

みんさんこんにちは。 FABRIC TOKYOの森です。 今日も質問に答えていきます。 質問「投稿を見…

500

【D2CのLTV計算方法を紹介】アパレルD2CブランドのLTVは高いのか?低いのか?

こんにちは。 FABRIC TOKYOの森です。 本日も質問に答えていきます。 質問「森さんのTwitter…

500

【工場探しのノウハウ】D2Cブランドを立ち上げる際の工場・生産パートナーの見つけ方

こんにちは。 FABRIC TOKYOの森です。 本日も質問に答えていきます。 質問「D2Cで作りたいも…

500