見出し画像

【誘導瞑想】心と体を浄化。あなたと空間が整う。重さと滞りを巡らせ、軽やかでエネルギーが満ちる時間をどうぞ。

こんにちは。
中島です。

今日はリクエストにお応えして
「浄化」をテーマにした誘導瞑想を作りました。

↓【ヒプノセラピー誘導瞑想】↓

心と体を浄化。あなたと空間が整う。重さと滞りを巡らせ、軽やかでエネルギーが満ちる時間をどうぞ。

■BGMなしバージョン

https://youtu.be/_YSOYdzWMNA

■BGMありバージョン

https://youtu.be/zHcToMP-XDs


最近は断捨離や浄化が流行っていますね。

これは古いものを捨てることで、
新しくてエネルギーに満ちた自分になっていくために
とても効果的な方法です。

しかし、古いもの手放そう思っても
心がついていかず断捨離が進まない人もいます。

「捨てれば今の問題が解決する。」
「手放せば今の重さがなくなる。」

そう思って頑張ろうとすればするほど
逆に意固地なまでに進まなくなってしまう。

そんな体験はありませんか?

実はあなたの中で過去の古い感情やエネルギーが
溜まっている時、呼吸が浅くなっています。

骨董品屋さんの中は時が止まったかのような空間ですが、
あなたの中の過去が何かの理由でそこに留まっている時は
あなたの呼吸も止まっているのです。


そんな時は無理に手放そうと頑張らず、

ここに新しいエネルギーの息吹を吹き込んであげるのです。

窓を開け外の爽やかな空気を入れてあげるように
呼吸を使い、今この時間に満ちている新しいエネルギーを
巡らせてあげるのです。

すると固まっていた古いエネルギーが自然と溶けてゆき、
行くべきところへ流れて巡ってゆく。

そんな風に

無理やり手放すのではなく、
あなたの中の重く留まっているものを
呼吸と共に浄化が促されるよう意図をして
誘導瞑想を作りました。

やわらかく軽やかな、今の季節のそよ風のような
新しいエネルギーを取り入れてみませんか。


↓【ヒプノセラピー誘導瞑想】↓

心と体を浄化。あなたと空間が整う。重さと滞りを巡らせ、軽やかでエネルギーが満ちる時間をどうぞ。

■BGMなしバージョン

■BGMありバージョン



中島勇一の最新情報はこちら

こころのことでお役に立つ情報や、中島勇一の提供する
サービスや特別な情報を中心にお届けいたします。
是非、登録しておいてくださいね。
メルマガ
 http://heal-hearts.com/magazine_form/
LINE公式アカウント
 https://lin.ee/GttQIoz

Youtubeチャンネル
 
https://www.youtube.com/c/YuichiNakajima/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?