終わらない歌

真実の瞬間はいつも 死ぬ程こわいものだから
逃げだしたくなったことは 今まで何度もあった

2年前にブルーハーツのドラムス梶さんがいる場で歌う機会をいただいて
ぼくは緊張のあまり泣きながら歌い
歌えなくなり途中でステージから逃げだしたことがあった

あのときは死にたくなってしまった
あんな想いはしたくないと言いつつ
また逃げようとしていた

八方塞がりだったけど
ただ声を出してみたら風穴があいて
息を吹き返したここちでいま向かっている

もう人前で歌うのはやめようと思っても
なんだかんだ10年続いている
決して負けない強い力

四の五のかんがえず
好きなことをできることを噛み締めて
個々の魂で起きるいちどきりの体験を味わう
これだけをやってみる

ご縁をいただいて明日
大好きな歌手どんとの魂の誕生日20周年前夜祭でうたいます
久しぶりのライヴ 

行ってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?