見出し画像

「未来のチーム」の作り方@福岡・飲み会レポ

昨日は今年8月に開催されたサイボウズ式チーム本のトークイベントの"続編"にあたるような飲み会に参加しました。

サイボウズの藤村さん、Waseiの鳥井さん、KIRINの平山さんの3名を福岡にお迎えしてメンバーとワイワイ飲むというもの。

最近は家に籠って仕事をしたり、外へ出てもセミナーなどの固い雰囲気の場に行くことが多かった自分は久々に肩の力を抜いた場に参加できました。

昨日飲み会に参加した"チーム"は一晩限りのものかもしれないけれど、昨日のチームからまた発展して新しいチームができたりしていくのってなんだかおもしろいし、会社でも家族でもない新しい関係ってなんだか不思議だなぁと思いました。

幹事をつとめていただいたふむふむさん、ありがとうございました!

#未来のチームの作り方
‪#未来のチームの作り方福岡・飲み会‬
‪#あの夏の日をもう一度

サポートいただけましたらそのサポートで次のクリエイターの支援をします!