オンライン学習サイトなど

中学生高校生向けにはなってしまうと思いますが、自分がよく使ってるオンライン学習サイトや知ってるサイトなどピックアップしてノートにまとめました。

udemyはよく使ってます。
NHKのが充実してて見てるだけで勉強になるかも。
あとYouTube見てるだけで勉強になるチャンネルは多いかもしれないー

自分が若かったらこの時間を利用して2週間くらいどこか短期留学するのもいいなぁと思った、たぶん東洋人見かけられるだけで、このコロナめ!とか言われるんだろうけど…^^;

https://www.udemy.com
プログラム、デザインなど、基本的に有料だが無料もあり

https://news.yahoo.co.jp/…/takahashiakiko/20200229-00165155/
オンライン学習まとめ記事

https://prog-8.com
各種プログラム学習

https://www.jmooc.jp
オンライン大学講座の受講

https://schoo.jp
色んな勉強、生放送を365日配信、ウェブデザインからライフハックまで

https://thewonder.it
バンダイのプログラム投稿サイト
子供向け

https://www.nhk.or.jp/school/program/
NHKの学校向け放送のアーカイブ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?