見出し画像

見られ方が180度変わる!コスパ最強の男磨きは爪を磨くこと!

1回10分の作業を1週間に1回。しかもYouTubeを見ながら。そんな超手軽な労力で、清潔感を爆上げすることができる男磨きがある。それは「爪磨き」だ。

1週間に1回、爪を切るタイミングで合わせて爪を磨くだけだ。しかも爪磨きで爪をこするだけなのでYouTubeを見ながらでもできる。たったそれだけなのだが、これが意外と女性ウケがいい。

実際に僕が爪を磨くようにしてからは、割と短期間で3人の女性から「爪綺麗だね!」と言われた。僕自身もそうだが、男性は他人の爪などほとんどみない。だが女性はかなりの確率で他人の爪をチェックしている。

僕の爪。
ありがたいことに女性から結構褒められる。

これだけ労力が低く効果が出て、周りの人からの評価が上がる男磨きは他にないと思う。間違いなくコスパ最強と言えるだろう。

僕は下記の爪やすりを使っている。費用は1,000円も掛からない。少しずつ男磨きをしたいという方は、まずはこれから始めてみるのがオススメだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?