見出し画像

Bye Bye Marina Bay Golf Club part 2


もし、僕が、誰かに絵を描いてもらえるとしたら… 







日曜日、祝日月曜日と別グループにてMarina Bay Golf Club さよならラウンドの会をしてきました。

本当にこれが最後。
今月いっぱいで閉まるこのゴルフコースを満喫しました。

こんな写真を撮ってもらっていたなんて全く気が付かなかった。
素敵な人生の先輩でありゴルフ友達でもある大切な人達に感謝。

もし、僕にゴルフがなかったら、どんな週末を過ごしてどんな週明けの火曜日を迎えていただろう。  

太陽をいっぱい浴びて、芝生の緑に包まれて、風に吹かれて、なかなか思い通りにいかないけれど、たまーに出る練習の成果。流れる汗と終わった後の乾杯。

夢中になれる瞬間を一緒に分かち合ってくれる人達。
彼らにとって僕もそうであれたら最高。
おつかれ様でした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?