見出し画像

かぜをひいたらしい

踊ってばかりの国のゴーストが流れている。
喉が変なので今日は在宅勤務にした1/27きんようび午前6:53。

水曜日のダウンタウンを見ながらMUJIの人をダメにするソファで幸せに眠りこけて起きるともう明け方であまり眠れなかった。
ソファのせいだ。

今朝も涼しい。
でも身体は暖かさを取り戻したようで大丈夫そう。無理せずに生姜湯とか飲んで、風邪にいい昼食をとろうと思う。

昨日は一緒に働いているひとに長い話をしてしまった。良い塩梅で切り上げられたら良かった。
そのことを妻にメッセージしたら、遠い遠い東京から労ってくれたので嬉しかった。離れる時間があるとお互いを労れるのはなんでなんだろう。
いつもありがとう。寂しいよ。

なんでもそうだけど、有りすぎるのも良くない。
本当に豊かなのはきっと運動の後の優しいおかゆみたいな味つけ。

あっさりといきたい。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?