見出し画像

ユッケジャンスープ

相方のひとのお誕生日お祝いpart2で前から行きたかった焼肉屋さんへ。ユッケジャンスープが本当に美味しくてもう大変でした。

料理も美味しいし、牛タンも美味しいし、落ち着く空間でしっかりお祝いが出来たのでは。

美味しいものを食べたときの弾ける笑顔は何にも代えがたいですね。

毎年今年以上はもうないかな
と思っている。
その予想はことごとく外れる。

来年も貴方を全力をお祝いさせてね。

昨日さ、高島屋で偶然会った知り合いに貴方のことを、妻です、と紹介出来たことが思ったよりも今までよりも嬉しくて。

貴方は僕の最愛の妻であり、尊敬する大切な親友であり、一緒に家庭を守る戦友。誇りに思うよ。


複利の幸せ。

時間が経てば経つほど、

増えていく気持ち。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?