鳴尾記念

鳴尾記念
◎⑦サトノソルタス
〇⑬サンレイポケット
▲③ユニコーンライオン
☆⑪クラージュゲリエ
△⑧ショウナンバルディ
#鳴尾記念
ヒンドゥは5月分の中京芝のレースを調べたけど馬券内にハービンジャー産駒が1頭しか馬券内に来とらんし、右回りのほうが成績がいいと思うのでパイセン騎乗はプラス過ぎるけど人気の1頭なら切ることにした。その代わりに最近の中京開催はディープ産駒の成績がすこぶるいいらしい(各データ派のユーチュバーの方々情報)のでサトノソルタスを本命!サンレイポケットは差し届かない場合も考えて対抗へ 秘密兵器のユニコーンさんは矢作厩舎も間隔詰めたローテは成績が良いとのこと。馬場が良馬場やないのもいいやないかなと。先行馬もそんなにおらんし どうやろか?クラージュゲリエは唯一のロベルト持ちで良さそうやしパイセンに負けず劣らず弘平ちゃんも中京の成績いいし ショウナンバルディはまさかの逃げ残りをケアしたよん

買い目

⑦‐③⑬ ワイド2点

⑦‐③⑬‐③⑧⑪⑬ 3連複 5点


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?