見出し画像

重賞のない土曜日

おはようございます。本日は重賞がありませんねぇ~

メイクシリーズ(新馬)は3レースやります。

予想は全くやってません 初めてnoteの記事を買ってみました(ドキドキ 笑)

他のレースはデータがあるから予想できますけど 新馬なんて調教・血統・厩舎・騎手・競馬場 どのファクターから考えたらいいのかわからない!

あっ この機会にnote買ってみよ!ってなりました。

でも買い目が知りたいというのもありましたけど 予想する上での考え方とかがわかるのでめちゃめちゃ参考になりましたよ。自分が今後予想する中に入れていこうと思いましたねぇ~ 本日当たろうもんなら尚更ですよ!


本日は6レース 

東京1R 芝1400 2歳未勝利

◎①サトノストロング 〇⑤ハッピープリベイル ▲⑧コムストックロード ☆②ジェイケイボス

買い目 ①-②⑤⑧-②⑤⑧ 3連複6点

札幌10R 利尻特別 芝2000

◎②ソーヴァリアント 〇⑥サトノハンター ▲⑦ラズルダズル ☆⑧ホウオウビクトリー

買い目 ②-⑥⑦-⑥⑦⑧④ 3連単6点

期待していたソーヴァリアントが登場  レベルが高い弥生賞4着は伊達じゃない 頭固定の3連単で

米子S

◎⑫フランツ 〇⑦スマートリアン ▲⑬ロータスランド ☆⑩ガゼボ △④ザイツィンガー

買い目

⑫-⑦⑬-④⑦⑩⑬  ⑦-④⑩⑬-④⑫⑬ 3連単13点

秘密兵器はガゼボ 


あとはメイクシリーズ3レース 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?