見出し画像

ロック・ガーデンひちそうに飛水峡を見に行こう!シャワートイレはあるかなぁ?

僕は異所性開口という珍しい病気のため、お出かけの時にシャワートイレが必要です。
そのため、自分が行ってきた場所のシャワートイレ情報をまとめています。

今回は、飛水峡を見るために道の駅ロック・ガーデンひちそうにやってきました。
シャワートイレはあるかなぁ?

飛水峡

ロック・ガーデンひちそうの2階から飛水峡が見えるよ!


トイレ

トイレの形が個性的!

シャワートイレあった!
ありがたい!


ふれあいの里公園

階段で下に降りると...

ふれあいの里公園。

まむしがいるんだって!
まむしに注意して行こう。

飛水峡が見えるよ!

秋には紅葉も見られるよ。


まとめ

ロック・ガーデンひちそうには
シャワートイレがあったよ。
安心して飛水峡を見ることができるね。

道の駅ロック・ガーデンひちそう
住所 岐阜県加茂郡七宗町中麻生1176-3
電話 0574-48-2511
営業時間
9:00~17:00(平日)
9:00~17:30(土・日・祝)
定休日
木曜日(月により変動あり)
年末年始(12月31日~1月1日)

※行かれる方はご自身で公式ウェブサイト等をご確認くださいね。
※2022年12月現在の情報です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?