見出し画像

羊神社へ行こう!シャワートイレはあるかなぁ?

僕は異所性開口という珍しい病気のため、お出かけの時にシャワートイレが必要です。
そのため、自分が行ってきた場所のシャワートイレ情報をまとめています。

今回は、愛知県名古屋市にある「羊神社」のトイレ情報です。

羊神社

羊神社は、ひつじ年の時だけ大賑わいですが
他の年はとても空いています。

今年は卯年ですので、羊神社に行きます。
空いていて過ごしやすいです。

トイレ

ここがトイレ。
羊神社は最近建て直してきれいになっています。

トイレにはシャワートイレがあったよ。
神のご加護!

まとめ

羊神社は建て直してきれいになっているよ。
シャワートイレがあるので安心してお参りできるよ。

羊神社情報

羊神社
住所   愛知県名古屋市北区辻町五丁目26番地
電話   052-912-0063
アクセス  地下鉄上飯田線「上飯田」駅下車。3番出口より北西へ徒歩10分入場料  無料
駐車場  無し ※公共交通機関を利用とのこと
トイレ  シャワートイレあり

※2023年1月2日現在の情報です。
行かれる場合はご自身でご確認くださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?