見出し画像

総ヒノキのトイレがあるドライブイン七宗御殿に行こう!シャワートイレはあるかなぁ?

僕は異所性開口という珍しい病気のため、お出かけの時にシャワートイレが必要です。
そのため、自分が行ってきた場所のシャワートイレ情報をまとめています。

今回は、ドライブイン七宗御殿に行ってきました。
シャワートイレはあるかなぁ?

ドライブイン七宗御殿

日本最古の石博物館の隣にドライブイン七宗御殿があります。

総ひのきのトイレ?

ドライブイン七宗御殿に入ってみます。

茶めし定食を食べたよ!

いろんなおみやげを買えるよ。

トイレ

トイレに入ってみよう。

通常のトイレの方は
シャワートイレあった!

総ひのきのトイレに行ってみよう!

豪華!

シャワートイレもあったよ!


まとめ

ドライブイン七宗御殿では
白川茶と茶めし定食と
総ひのきのトイレを楽しめるよ。

ドライブイン七宗御殿
住所 岐阜県加茂郡七宗町中麻生1146-1
電話 0574-48-1211
営業時間 8:30~18:00

※2022年12月現在の情報です。
※行かれる方はご自身で公式ウェブサイト等をご確認くださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?