初めまして⭐

初めまして⭐ YUIと申します。 

わたしの日々の出来事や感じてる想いを書きたくて

 現実世界でのわたしは 人見知りで、人と話すのがすごく苦手で 身体のことや家庭のことで 辛い思いを経験してる今


 【何でわたしだけ、こんな辛い思いしなきゃいけないの】

と 正直、生きても仕方ないと思い続けています。 


だけど 自分のことを発信したい、
わたしらしく生きたい!!と思って 

こちらでblogを立ち上げることにしました。


 mixi、アメブロ、LINEブログなどなど… これまで様々やってきましたが なかなか続かず😢


 もしかしらここでも続かないかもしれませんが 

温かく見守っていただけると幸いです。 

簡単にわたしの自己紹介をします。 

・福祉系の4大を卒業。 
3年間は福祉の仕事をして、現在は福祉とは 全く関係ない庶務として障がい者枠で勤務。 

・33歳のときに結婚。 

・その2年後に小児麻痺の症状が現れる。

 (緊張でぼっ立ちが出来なくなる、身体が固まってしまうなど)

 低出生体重児(=当時は超未熟児と言われてた。 ちなみに3ヶ月早く産まれてしまい 1000gなかったです…) 

その影響で、年齢を重ねて身体の衰えとともに 表に出てきたのではないかと言われてる)

 ・1年前から夫の事情により別居。 今年の4月から夫が県外転勤となり また違った形での別居が始まる。 別居が始まった時期から 体調不良(身体の緊張)が悪化し さらに今年2月、白内障発症。 


今、わたしがどんな思いをして過ごし
 日々リラックスできるように 少しでも身体の状態を良くしたくて、必死に毎日過ごしています。 


そのことについてとか 趣味のことを お話できたら いいなって思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?