画像1

この1ヶ月の出来事と楽に生きるためには📻

YUI
00:00 | 00:00
1ヶ月薬を飲み始めてからの状況。
ようやく第一段階クリアって感じです。

生きている意味ってなんだろう…?
これまで勉強してきた中で
わたしに出来ることをやってみよう⭐

5分くらいで終わるつもりが、9分近く話してしまいました(笑)


【恐れの世界から優しい世界へ】
しっくりしないことを手放して、「今、ここ」を意識する。


【セルフハグ】
わたしがわたしをぎゅっと抱きしめてあげる😌
「大丈夫、怖くないよ😊」と言ってあげると心が落ち着きます🍀

【自分に嫌われることをしない】
自分がされて嫌なことはしない・傷つけない、無理しないことを心がける。


【自分だけは自分のいちばんの味方でいよう】
→人にわかってもらおう、認めてほしいと
思うのは難しいから。(いちばん近い家族でも難しい)


【瞑想呼吸法】
だいたい5分~長くて10分かな🍀
やっと自分にあった呼吸法を見つけられました😂
(4年かかりました💦)
【ポジティブな力】を身体中に取り込めば
無敵なわたしになれる気がします(照)


調子がいい日もあれば、悪い日もあって
波があって当たり前なんだよね😅❓
調子がいい時にいきなり悪くなると、落ち込みやすいです…
だから練習していかないとです。

ラジオにして、言葉で発することで
【わたしを出す】ことができるのかなって思いたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?