友人との再会とマッサージ

1ヶ月前くらいに


5年ぶり以上に大学の友達に会って

7時間ずっと話し続けました😉


ほんと久しぶりだったし

身体のこととか…いろいろ変わってしまったので会うのが、少し不安でしたが

昔と変わらず温かく迎えてくれました😭



それで、そのときに

太ももやふくらはぎがものすごく固いことを知って

それ以来

朝晩とマッサージを始めてみたところ

少し柔らかくなった気がします!


それから、ストレッチも

ちゃんとやるようになった。


身体が柔らかくなれば

歩いたり、立つのがちょっとでも楽になるかなと思い…

いきなりすぐは変わらないけど


少しずつ、自分の身体を癒していけたらなと思う⭐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?