入居6,7,8日目

6日目火曜日、

水曜日のはずの入浴が、火曜日。
身体が汚れているとの話だったので気を利かせてくれたのかなと思っていました。


7日目入浴で疲れたようで熱が37.1度ほどでていました。


8日目また今日も入浴と言われました。そもそも週二回の入浴予定は水曜日と土曜日。それが前回火曜日、次は一日しか開いてないの木曜日。
昨日熱が出ていたし、しんどそうに見えたので、今日はいいですと断ったら、
こちら職員は時間で動いているので、入浴なしと言われても、その他の身体を拭くとか着替えをするとか一切何もできませんと少しキレ気味に言われました。
初めに出されたケアプランはいったい何?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?