見出し画像

【人生初】2023_108_ウマ娘_マヤノトップガンのシナリオを省略なしでやった

「わかる範囲以外の事をわかろうとしない」

ぶっ刺さりました。

このシナリオのアマさんいいキャラ過ぎませんかね?

才能ぶっちぎりで子供のまま成長できてしまって、でもそれが指導役で目覚めて、そして同じ視点で世界を見て自分より先に居るナリタブライアンと出会う事で成長して。

このシナリオの第二の主人公のナリタブライアンに
「悔しいほど、楽しみだ。」
と言わせるのもとてもいいですね。

スポーツのトッププロとかもこういった感情なんですかね。
もっともっと楽しめるはずだと頑張って夢みたいな理想みたいなものを追い求めても、少しずつやっぱり体はついて来なくなって。

周りから見ると化け物、でももう自分では満足できなくて、もがいてもどうしようもなくて…。みたいな。

才能みたいなものにあこがれる自分としてはどちらのキャラにもとても憧れてしまいますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?