見出し画像

【人生初】2023_105_ウマ娘_ウォッカのシナリオを省略なしでやった

ダスカやったので次は流れで。

ダスカ編のウォッカと、ウォッカ編のウォッカはここまで印象がかわるのかーとなり面白かったです。
パラレルワールドのウォッカなのか、ダスカ編の時はあれだけ先を見据えて、自分の道を走ってるように見えたウォッカも実はいろいろ悩んでいたのかなどなど。

でもなんというか、「かっこいい」っていう事について結論をつけていく姿はいいですね。

それとゲームだと何回も周回するので意識しなかったですが、「三冠路線」と「ティアラ路線」の選択とか一生に一度しかできないというのにはハっっとしました。

特に高校生を卒業したら「この選択をしたらほかの選択はできない」といったことは私たちが生きている間はあんまりなくて、いろいろ日常の選択みたいなものが希薄化していますが、もう少し日常の選択も意識して過ごしてみたいなと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?