見出し画像

【人生初】2023_66_アイギスのシナリオ全部100%

アイギス、なんだかんだ5、6周年のころからやっている気がします。

今年10周年。
こういったソシャゲはどんどんインフレが進み、過去のキャラクターは倉庫で眠る、となりがちかと思うのですが、少なくとも現時点ではそうなってはいません。(英傑はまぁ、設定的にもぶっ壊れポジな気もするので納得)
過去キャラクターも定期的に性能調整が行われて、続いてるのですごいなぁと思いながら楽しんでいます。

少し離れていましたが周年イベ系で復帰、やっぱり楽しいですね。
ポセイオスなどの★4が解禁されてからやっていなかったので埋めました。

シナリオライターさんも、ドット職人さんも、難易度調整してる方もすごいです。
バフ、デバフのプログラマーさんも変数多すぎて発狂しそうになってもおかしくないでしょうに(自分なら新しい要素増やしたら10個はバグ出す気がします)、しっかりと収めてて頭が上がりません。

変数いくつくらいあるんだろう……?

これから10周年に向けてどう盛り上がっていくのか、とても期待しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?