見出し画像

月組♪新人公演②


こんばんは♪


新人公演の感想②


ヒロインの『乃々れいあさん』
もの静かなアデーラ。

演じる人が違うと、
こんなにもお芝居全体が変わるんだな~
って思った!

良かった♡

おとめチェックしたら、
ま〜美人さん♡
将来のトップ娘役さんなのかな〜


ーーーーー
エイデン、本役は天紫珠李さん。
『花妃舞音さん』

もう!!
良かったよ〜

キリッとしたお役も合うのね。

エゼキエルとの言い合う場面も、
楽しかったし、

「誰か助けてぇーー」も、
呪文にかかりきってない、強い女感が
良かったよね。

とにかく、愛らしいのよ♡


ーーーーー
マクシマス、本役彩海せらさん。

うわっ。
可愛い♡小顔。

どなたーーーー?

帰宅してから、
プログラムとおとめチェック。

『天つ風朱李さん』

おとめの写真と全然印象が違う!

おとめでは、キリッとつり目な感じ、
マクシマスはクリっとした目の印象。


ロングなお衣装を着こなし、
スラっとしてて、格好良かった♡
まだ研4かぁ


ーーーーー
すっかり忘れてたけど、
この前、新人公演に初めて行った後に、
友達から「次は1階席見てみな、上級生がごそっと観劇に来てるから。」って、
教えて貰ってたのに、忘れた。。。

って言うか、
どのタイミングで、
どこから見たら良いの?

どなたがいらしてたのかしらん?


ーーーーー
エッラーエッラー

つい口ずさむ。。。


では♪


ーーーーー
追記

雪組「ベルばら」
チケットぴあ貸切公演
今日の結果↓↓↓



落選。。。


明日は、
一般発売日!!

さあーーー
皆さんも頑張りましょう♪












ーーーーー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?