見出し画像

星組「記憶にございません!」先行画像

こんばんは♪


星組
「記憶にございません!」

公式サイトで、
画像が出ましたね~


公式サイトから



礼真琴さんは、
中井貴一さんですね。

舞空瞳さんは、
石田ゆり子さんでしょうか。


と、言うことはーーー
暁千星さんは、
ディーン・フジオカさん。でしょうね!


ーーーーー
現代劇か〜
記憶にございません!
映画は楽しかったけどなぁー、、

舞空瞳さんの退団公演、
華やかなドレス姿を見たいな~って
思って、ちょっと残念でしたが!!

画像を見て、
今は楽しみでしかない♪


東京で見られるかな〜
遠征しないと見られないかな〜


皆さんも、
チケット頑張りましょう!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?